目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

コリノ

[コリノ]

キャラID
: IU562-431
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コリノの冒険日誌

2024-06-26 17:20:17.0 テーマ:フレンド募集

デルメゼⅣ 仲間募集

こんにちわ♪ サブより失礼します

デルⅣ どんな感じですかぁ?
ま、まだいーかなーんて思ってたら
スッカリ出遅れてしまいW
よし!そろそろ行こうと思っても
緑玉は 赤だの何だの書かれており 小慣れたPTに入るには躊躇し
緑玉も出せず…

ルーム入るも フレではないので 誰が暇そうかも
見れず、募集をかけるも 『ナウです!』の連続W
結果デルⅣのPT組めず終わる…

こんな私と似たような方居ませんかW?

こちらの状況は 
*赤だの黄色だの言うレベルではありません
*ログインは基本毎日してます
*22時頃~2時頃まで居ます(もっと居る時もあり)
*構成は今の所 賢者構成希望
*職は、どれも入れますが賢者を希望
*ボッコボコにされても 何度でも行くタイプ
*Discord ○

どうせ遊ぶなら楽しくたくさん行きたいので
求めるフレは
*ある程度自習もされ 準備されてる方
*情緒に浮き沈みなく 社交性のあるポジティブな方w*誘い誘われ出来る方
*深夜2、3時頃まで居る事多いよーな方
*こーしてみない?等の話に聞く耳持てる
  また伝える時も 言い方に配慮出来る方w
*上手く行かなくても 不機嫌にならない方w

※趣旨とは違う 出会い目的の方はお断りします※

なんせ初めまして~からのスタートなので
似たような感覚の仲間と 楽しく切磋琢磨したい為
求める事 書いてみました!
遊んでる内に いつメンとなり 
今日、何時頃からどぉー? と集まれる
フンワリとした固定も視野に入れたいですw

似たような思いの方おりましたら
コチラのキャラに 直接フレ申請お願いします。
確認後 本体よりフレ申請させて頂きます!

ヨロシクお願いします


いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる