目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

みいみい

[みいみい]

キャラID
: OO666-695
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みいみいの冒険日誌

2021-04-04 09:32:08.0 2021-04-04 09:32:28.0テーマ:チーム活動

エイプリルフールイベント『ウォータースライダーク』チーム8人で行ったのが面白すぎたんだよ日誌~(^^)(ちょい遅w)チームって本当に温かい♪

このイベント、たぶん1人で行ったら報酬も無いし、野良マッチングだし、へ~で終わったと思うんですよねえw

でもこれパーティー指定で8人で行けちゃったんです!
我が深夜チーム、4月1日の日が変わる時には結構いて、チームドルボが使えるかチーム大使に話しかけたり四苦八苦してました!

そうこうしてると、日が変わり、エイプリルフールイベどこだろーってなって、もっちが偽ワルドとか言うから、それ嘘だろ~w偵察行ってよ~w
とかでチムチャも盛り上がり、もっちがあったって言っても、ホントー?誰か偵察行ってよ~wってな会話で盛り上がりw

だんだん本当とわかってきた頃にもっちが8人パーティー組めそうという偵察してくれたので、やっとみんな行きましたw

そして、おおおおお!りっきーとの約束果たしたのね!安西さん!って思ったウォータースライダーのムービーは一瞬www
出てきたのはなんとウォータースライダーク笑
ナイスネーミング笑

それから戦闘始まり、戦闘中に写真撮りたくても、すごい水流に流されて流されて、「誰か写真撮って~!」って言ってもみんな「無理ーw」と言いながら、結構写真撮ってくれてチームアルバムにあげてくれましたw

あれ?これ結構押せるんだ?って思って頑張ってみたけど、押し負けたw
後で調べたらパラ2人で海に落とせたのねやってみたかったw
ホント1日だけのイベなんてもったいないくらい楽しかったな~w

↓賢者で対決してみたw無理でしたw ↓もう、写真撮るたびにリアルで息が苦しかったw
回復も攻撃もせずに写真撮ってただけだったのに、誰か倒してくれた、ありがとーー笑 やっと終わって、あれ?報酬無い?って話になって、ユウさんが、「後の宝箱に100万入ってるよ」の声に素直に信じるチムメンあり。
純粋なメルちゃんをいじめるなー笑

って事で記念撮影w
最後メィリィちゃんが1人で綺麗な風景見つけて写真撮ってたので便乗しました~w
良いところで撮れた~(^^) てなわけで、解散となり、落ちる時に「今日から次期リダはメルちゃんになります~」って言ったら、ピンキーちゃんやユウさんが乗ってくれ、では「抜けるので後よろしく~w」とか「みんないなくなっても笑を忘れないで~w」とか言ったりで、メルちゃんも「いやいやいやいやw」とかって笑わせてくれてw本当に楽しいエイプリルフールになりましたw

ホント良いチムメン過ぎて最高ですw
みんな毎度毎度ありがと~(^^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる