目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

みいみい

[みいみい]

キャラID
: OO666-695
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みいみいの冒険日誌

2021-04-08 11:11:59.0 2021-04-08 13:20:15.0テーマ:チーム活動

チムメンさん達が企画してくれたサプライズ誕生日。ちょうど日が変わる0時に呼ばれてお祝いしてくれました(T-T)マジで泣けた。。。本当に私の1番の自慢のチムメンさん達です!!!



今日4月8日は、私の誕生日なんだけど、昨日の7日の深夜に呼ばれて、ちょうど日付が変わる8日の0時に、チムメンさん達のサプライズ企画でお祝いしてもらいました!!

企画してくれたのはユウさん。
以前、私がチムイベで○×クイズを考えてた時に、「私の誕生日はお釈迦様の誕生日と一緒である」ってつぶやいてたのを覚えてくれてたみたい(^^)

1か月前から私に内緒でチムメンさん達に手紙やら何やらで色々やり取りしてくれてたみたいで、本当に大変だったと思う(T-T)
ありがとね~。。。

で、みんなが待ってくれてるとはつゆ知らず、ギリギリにインした時には、
「あかやんしかいないじゃん。チムメン募集しないとなぁ」
とかゆっくり会話しながら、のんびり写真撮ったりしてたw

しかし、何かユウさんが焦っててw
0時にユウさん家の会場に連れて行かれ、そこでもまだ「庭すごいじゃん」とのんびり会話してたら「早く入って!」とせかされ、入ってみると、カーテンがあって、もっちとステちゃんそっくりのコンシェルジュが、「ハッピーバースデー♪」を歌ってくれてました!(その時点で右上の吹き出しとカーテンしか見えてないw)

その吹き出しの顔を見て、このコンシェルジュすっげー!めっちゃ完成度高い!って思ってたら、歌の途中でカーテンがバーン!って開いて、10人以上のチムメンのコンシェルジュが並んでた!
(これも後から聞くと、ステちゃんともっちの歌と、ピンキーちゃんのカーテン開ける練習を何回かしてくれてたみたいで、開始前にもみんなでリハしてくれてたって!!)

どんだけ時間かけてそっくりさんのコンシェルジュ作ったの!
って感動しながらよく見ると、名前の字が青い。
しかも、それぞれに動いたり、クラッカー鳴らしたり、みんなおめでとう!って言ってくれてる!

あれ????????

と理解するまでに数分w

理解できた時には泣けた!めっちゃ泣けた!
本当に泣けた!!!
みんなログアウトでインしてたんだ!!
まさかの。。。
サプライズ過ぎだろぉぉぉ!!!
やめろよぉぉぉぉ!
良い歳したおばあちゃんを泣かせるなー!!

過疎化チームから一転。みんな一斉にログアウトからログインしたらいつもの大好きな仲間が10人以上いた!!いたよー!!
過疎って無いよー!!!w
いるじゃーん!w
寂しがり屋か私!笑

本当にこの時は大号泣でしたね。。。笑

この最初に載せてる写真、
    「みいみい
     オメデト」
ってランプで書いてくれてるんです!
ハウジングはもちろんプロのラルクアちゃん作みたいで、本当にすごかった!!

そして、隣の部屋に4つ部屋を用意してくれてて、↑この写真はそのうちの1つなんだけど、それぞれにみんなからの愛情たっぷりのメッセージが入った写真を一個一個飾ってくれてた!これまた泣けた!
メッセージここで返します!
「本当にみんな大好きだよ~!いつも遊んでくれて本当にありがと~!!泣
みんながこのチームに来てくれて本当に良かった!」
一個一個部屋に移動するたびに、みんなついてきてくれて、色んなしぐさしてくれるチムメンさん、もう笑えたり泣けたりするからやめて~笑笑笑
最後の部屋にはプレゼントボックスにプレゼント入れてくれてて、その周りにはしぐさのボディーガードしてくれてるチムメンさんが3人!

これ、プレゼント取ったらボディーガードに捕まるシステムでは!と思いながら、遠慮なくいただきましたw
本当楽しかった!!

で、一通り見た後に、最後みんなで一番最初に載せた集合写真撮って解散。
それからさきちゃんの提案で防衛8人で行ったよ~!ホント幸せなひと時だったな~!

こんなに祝ってもらってる間にも、参加出来なかったチムメンさんからどこちゃやフレチャ来たり、プレゼント貰えたり、前のチムメンさんからもプレゼント来たり、本当に嬉しかった!

ちょっと慌ただしくしてたから、あまりフレチャやチムチャも落ち着いて返せれなくてごめんね!
でも気持ちは充分受け取ったよー!
ありがとね!

こんな深夜に参加してくれたチムメンさん、参加できなくても連絡くれた方々本当にありがとー!

間違いなく、人生で1番たくさんの人にお祝いされた一生忘れない幸せな誕生日になりました!
おばあちゃんを泣かせるなーw
本当にありがとね!!!

んで、朝ちょっとインできたから、昨日もらったサイドリボンヘッドに合わせて新ドレア作って、オルゴールは早速アジトに置いたよー! 花束ももらったから、寝室に置いてみたー♪
本当にサプライズがめっちゃ嬉しくて、朝からこの事で頭いっぱいのみいみいでした!

これからも頼りないチームリーダーだけど、よろしくね!
何回言っても足りないけど、本当にありがと~!!!!!!!!!!!!(//∇//)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる