目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

みいみい

[みいみい]

キャラID
: OO666-695
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みいみいの冒険日誌

2023-06-09 17:22:17.0 2023-06-09 18:24:29.0テーマ:モンスター・ボス討伐

レグ5 2人討伐チャレンジ~♪♪♪

春に1ヶ月入院して体力も無く、インすら怪しかったので、2年続いたチームも解散させてもらい、モチベも無く、時々インしてました。

ある日、戦闘勢のぴろすぅーちゃんが、レグとレギロは興味無いから称号無いって言うので、えりちゃんとベルさんに手伝って貰って行ってきました♪
犬パラ初見で12分とか何。。。?
えりちゃんとベルさんも安定の強さ!

レギロ、レグの後ゴリラも行ったけど、全部1飯で勝って、私が完全に出荷枠でしたw

戦闘勢の3人恐るべし!www そしてある日、ぴろすぅーちゃんが、モーモン連れてレグ行こうって誘ってくれて、行ってみたら、パラと海賊交代しても1飯ずつで勝てた!
(18分と19分) モーモンは、キラポンとザオとマラーがいる時だけしか出てこないし、後は暇そうだったし、無しで行けるんじゃない?ってなって、それが勘違いw
そこから魔の2人討伐の修行が始まったw
ホント長かったーw

勝てなくて勝てなくて、師匠のゆーのさんに色々聞いたり、ゆーのさんの2人討伐の動画何回も見たりで、負けるたびに勉強し直し。

最初は空賊雷100を4000万かけて準備したけど、火力足りないかなーってなって、しっこくを買い、次セーラスを買い、次に核一個いれて、もうホント色々やってみて、1週間ほぼ毎日行ってやっと勝てた時には涙出た!w
19分49秒ギリw ↑この直前に今日も勝てないねーなんて言ってたら、ぴろすぅーちゃんのフレのみえさんとミオリさんが、称号取れないって来てくれたので、1飯やって勝てて、その残りの料理だけ行こうかって言って勝てたw

たぶん1週間もう負け続きだったから、2人久々に勝ち筋みえたんだと思うw

その気持ちで行ったらなんとって感じで、声かけて貰って良かったー♪

長い時はもう5.6時間やってたし、最後の方は私のミスばっか目立つようになって(ぴろすぅーちゃんがノーミスになってきてw)ホント足引っ張ってごめんなさいって感じで、とりあえずダイブ、テール、咆哮に当たらない位置取りに気をつけて、大砲ロックオンしまくった!

呪縛から解き放たれた安心感が今は大きいけど、思い返せば楽しかったなーw

ホント、周りのみんなに感謝感謝!!
ありがと~♪

次回は、、、アプデでパラ押し勝ち片手剣ができるようになれば、また行きたいですw ↑終わってからヒエログリフにたね取りに行った時の写真~♪
安心感のかたまりw
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる