目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

みいみい

[みいみい]

キャラID
: OO666-695
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みいみいの冒険日誌

2023-10-06 16:45:09.0 2023-10-06 17:54:23.0テーマ:モンスター・ボス討伐

デルメゼ3 3人討伐!!!

ぴろすぅーちゃん、こよみんちゃんにお願いして、やっと3人討伐出来ました!!

ホントにありがと~!!!

思えば2年前に称号取って以来、やれやれもう行かなくて良いやーって行ってなかったデルメゼ3。
(称号だけ取ったら引っ込むスタイルw)

色んなブームが過ぎ去り、デルメゼフラウソン以外は緑にも苦労するこの頃。。。

ぴろすぅーちゃんは毎日毎日通い詰めてて、何が楽しいの?って聞いた1カ月前。。。
何気に私も始めてみたけど、勝てなくて全然つまらない。。。

それでもする事なくて、何となくほぼ毎日ダラダラと緑やフレさん達と通い続け、だんだん勝てるようになって面白くなってきた!

その間に、嫌な思いしてもう辞める!と思ったこともあった!ギスは怖い。。。
でもやめなくてよかったー!

色んな人に誘ってもらって、元気が出て、たくさんデルメゼフレも出来て、充実した毎日が過ごせました!!

そして昨日から3人討伐をしたくなり、昨日はぴろすぅーちゃんと1飯練習させてもらった。
もう1人のフレさんも3人が初めてなので、あーでもないこーでもないの練習が出来て良かったです!

そして今日、ぴろすぅーちゃんとこよみんちゃんにお願いして、2回目くらいで勝てた!

19分55秒!!w

ホントに手が震えるし、汗かくし、倒せた時は涙も出て、久々にものすごい感動しました!!

いつもいつもお付き合いしてくれるぴろすぅーちゃん、こよみんちゃんありがと~!!

称号いつもお世話になってるこよみんちゃんに、上手くなってるって言われたのは嬉しかったです!

ぴろすぅーちゃんにも、昨日から始めたのにすごい!って言ってもらえたのは、ホントに嬉しかったなー!
今までお付き合いしてくれた方々もありがと~!

まだまだど下手なので、これからもたくさん練習したいので誘って下さい♪
(まもしか出来ませんが。。。)
まだまだ頑張ります!!!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる