目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおしゃれ

ユキト

[ユキト]

キャラID
: MI671-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユキトの冒険日誌

2019-03-31 00:51:57.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

初初初

昨年の8月からドラクエを始めて半年以上経過して初めての冒険日誌W

そして、メタル迷宮(ペア)以外で初めて誰かとPTを組んでボス討伐しました!

初めての経験でドキドキでしたが、無事にイカを討伐♪


とにかく楽しかったです♪

今までちょっとリア事情で夜にインできず
早朝のちょっとした時間だけという状態で
さらにキーボードもなかったため挨拶程度の会話しかできず
完全に空気のような存在でしたが

こうして仲間と何かを成し遂げて
写真撮ったりできるようになって
とても嬉しいです♪

日誌も初!
PTも初!
写真も初!

一緒に組んで遊んでくれたメンバーの皆さん
今日はありがとうございました♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる