目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおしゃれ

ユキト

[ユキト]

キャラID
: MI671-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキトの冒険日誌

2019-04-28 00:24:57.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レギルラッゾたちをやっつけた


祝・初討伐!!


レギルラッゾ&ローガストの1を初めて倒しました♪

自分とサポ3ですので今回の討伐日誌は
1人でポーズ(^^;

何か称号ももらえましたし
とても嬉しいです(≧∀≦)ノ

6日前の同じくレギルラッゾたちが1の日に
聖守護者というコンテンツそのものが初挑戦で
その時は黄色までしか削れずに
タイムオーバー(>_<)

バトルコンテンツは素人なんですけど
あの猛攻に20分耐えられるのだから
火力さえ出せればと素人なりに色々考えて
所々を修正して3日前のまた1の日に再戦!

素人なりに色々考えた甲斐あって
今度は赤まで削れましたが
やはりタイムオーバー(>_<)

うーん、もう少し…あと少し…。

無い知恵を振り絞って
またまた所々を修正して本日再戦して
無事、討伐しました(≧∀≦)ノ


我が家のアイネ・クライネ・ナハトムジークにて
祝杯♪



そして疲れましたので白バラに囲まれた
寝室のベッドでゴロン(-ω-)zzz

討伐がとても嬉しかったので
キャラは寝てますがリアルの自分が
興奮して今夜眠れないかも(*/∀\*)

次の討伐目標ですが
現段階ではもう2や3には勝てなさそうなので
スコルパイド?とかいうやつの1に挑戦か
もしくはレギルラッゾたちの1で
今日は自分天地でしたので
次は僧侶で挑戦してみるか…。

まだ次は考えが定まっていませんが
これからもマイペースで
頑張っていきたいと思います♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる