目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおしゃれ

ユキト

[ユキト]

キャラID
: MI671-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユキトの冒険日誌

2019-06-13 22:12:39.0 テーマ:その他

初めてのバトン日誌

時々みんなの日誌を読んだりして
バトンという日誌を
読んだりなんかしてましたが
ついにクラナドにもバトン日誌なるものが
回ってきました(≧∀≦)

回してくれたのはフレンドの
ことさんです♪


サングラスをかけてるドワ男さんが
ことさんです!
渋いですね(^^)

今年の3月からゲーム開始された方で
趣味は盗撮?…(^^)


↑クラナドのこの恥ずかしい姿も
バッチリ撮られてました(笑)

ツールの牧場のみなとで
調理職人にとって貴重な
しもふりミートを送ってくれたりする
心優しいフレさんです♪
ことさん、いつも牧場ありがとです♪


さて、バトンの本題です。

①名前の由来
アニメCLANNADですね。
こんなに涙が出る感動アニメは
いまだに他に知りません!

②ドラクエを始めたきっかけ、時期
2018年8月4日に開始しました。
きっかけはまずゲーム好きで
switchを買ったことと
あとはやはりドラクエはもう
有名なゲームですから
やってみようかなって感じで
始めました。

③出せる職、好きな職
出せる職は僧侶、賢者、天地かな~。
好きなのは旅芸人と踊り子と賢者です!

④好きなキャラ
もうストーリーとか記憶が飛んだりしているので
思いついた中ではエステラ。

⑤自分のこと
自分をよく知る方に聞いたところ
『おおらか』
という返答をもらいました!
おおらか……当たってるような?(^^;

そして最後にバトンを回したい相手は
ラグ・ドールさん!


ビートやってる自分の隣でリュートを奏でてる方です♪
我がチームのリーダー!

初めてのバトン日誌でしたので
回す相手を色々考えてみましたが
まず自分の日誌を見てくれてないと伝わらないなぁと思って
今までの自分の日誌に欠かさずいいねを
してくださり
尚且つ自身の日誌も公開設定になっていて
さらに一緒に遊んだことがあって
写真があったら理想的かな、と思って
この条件を完璧に満たしていたのが
リーダーでした(^^)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる