目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおしゃれ

ユキト

[ユキト]

キャラID
: MI671-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキトの冒険日誌

2021-02-03 17:42:01.0 テーマ:その他

近況色々

皆さん、こんばんは☆


先日ついに職人レベルがカンストしました♪
結晶装備でコツコツと小遣い稼ぎながらだったので長かった…


さて、これまた先日の話、フレンドと福の神に行く…はずなのに気付いたらなんと!
自宅の前でなぜか演奏会が始まってましたw

指揮が始まりフルートが始まり…うーむ、これは!と思い、俺はバイオリンを演奏♪
うちの家の名前を見て自然とこういう遊びが発生するというのがなんか嬉しかったです(^^)

もちろん、この後にちゃんと福の神はやりましたよ♪

それと、これまた先日の話、ドレア好きのフレンドの日誌を読んで、俺も何か顔を隠す系のドレアをやってみようかと思ったのだが…


↑俺がやるとこうなる←なぜそうなるw

どうも俺が顔を隠そうとすると着ぐるみ系になってしまうようです(^^;

まぁ、ドレアはまた余裕がある時に何か真面目に考えようかなって思ってます♪


それと、またまた先日の話、超久々にチムメンの方ともコインボス行って遊べました♪

帝国3将軍には負けてしまったけど、また一緒に何かやりたいですね♪


こんな感じで、今日はちょっとテーマを絞り切れない日誌になりましたが、また皆さんと遊べる日を楽しみにしてます☆
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる