目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおしゃれ

ユキト

[ユキト]

キャラID
: MI671-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキトの冒険日誌

2021-12-31 13:24:25.0 テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

報告と振り返りと感謝

久々の日誌です(^^)
…あまりにも久しぶりすぎて日誌書くの緊張するなぁ←??w


かなり報告遅くなりましたが、まずお知らせで改名の件ですね。
何人かのフレさんにはチャットや伝言板等で伝えられましたが、この日誌で皆さんにクラナド改めユキトですという報告をいたしますので、皆さん今後もよろしくお願いしますm(__)m


この久々の日誌がもう今年最後になる?という1年あっという間ですね。


少し振り返ると…
引っ越しする時に俺がシステム的なことに無知なもので残念ながら今は存在しませんが…涙
エリリンさん代行によるジュレットの旧クラナド邸『悲愴』。
職人をやるにも、ただボーッとするにも凄く居心地の良い家でした。
こうして振り返るだけでも俺の頭の中に今でもベートーベンの悲愴が流れてきますね♪

写真を見ての通り、あの船は実際に乗ったり寝転がったりできました。


ぶっちゃけ、今のマイタウンはハウジングほぼ何もしてません!w
悲愴を失ったショックを今でも引きずっていてまだ傷が癒えていないので、ハウジングに本腰を入れるにはもうしばらく先になりそうです(--;)
ただ、あの船に乗っていたシルバーの花束だけは今の新しい家に大事に飾ってあります☆


それから休止期間になって、最近またちょくちょく何かやってる感じです(^^;
この写真は旧名クラナドとして最後にフレさんと遊んだ貴重な2ショット!
何の打ち合わせもなく、当時たまたま2人とも海賊っぽいドレアだったのも奇跡的な感じでした♪
他の写真も多々あるのですが、日誌には載せきれないので…。

メタルペアやってる途中のパシャ活で、遊んでるうちに元気の効果が切れてましたけどww

まぁ、でも俺は効率を求めたり時間が惜しいとかでカツカツやったりするより、こうして何かやってる途中でも、いきなり踊りだしたり歌ったり演奏したりしてパシャパシャして楽しむほうが好きなので、こんなでもよければまたお付き合いください(^^)



それから今回のイベントの服、良い感じですね ちょっと今はただ貰ったものをそのまま着ただけですので、また後でドレアして楽しんでみようと思います。


久々の日誌がこうして1年を振り返る感じになってしまいましたが、絡んでくれたすべての方々に感謝です♪


また来年もよろしくお願いします。


それでは皆さん、よいお年を☆
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる