目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおしゃれ

ユキト

[ユキト]

キャラID
: MI671-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキトの冒険日誌

2022-06-23 08:49:07.0 テーマ:おしゃれ活動

大坂夏の陣

俺『春過ぎて夏来にけらし白妙の~』


コンシェルジュ『衣干すてふ天の香具山~』


俺『うむ、出陣じゃー』




~大坂夏の陣~


相手は徳川15万の大軍。圧倒的不利な戦況の中で奮戦して家康を追い詰め、武勇を天下に轟かせた男がいる。

その男の名は……

真田ユキト村!!←へっ?




んんー、もう一度言おう。



その男の名は……

真田ユキト村である←??




皆さん、お疲れさまです♪


今回は戦国時代の歴史とかが好きなのに今までほとんど武将、武士のようなドレアをしたことがなかったので、やってみました(^^)
体上、体下、腕の3部位にガーネットを使用したので実はこう見えて軽く100万Gを超えているという…(^^;

破産してしまうのでこんな事はそう何度もできませんけど、今回はほとんどやらない感じのドレアだから少し奮発しました♪


写真はね…もう相変わらずそこら辺で適当にパシャですけどw



それと最近はしばらくやりかけたままの状態だった1番地のハウジングを少しずつやっていけたらと思ってます☆


のんびりのほほんな、この超マイペースを考えると完成するのは盆休みくらいになるかもですけどw



以上、ドレアとちょっとした近況報告でした♪
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる