目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおしゃれ

ユキト

[ユキト]

キャラID
: MI671-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキトの冒険日誌

2022-10-05 12:46:43.0 テーマ:職人活動

ようやく…

皆さん、お疲れさまです♪


少し前に今さらながら日々コツコツとやってきた職人がようやくカンストしました☆



いや~長かったですね(^^;


やっと新特技『半かげんぬい』が使えるようになりましたね♪


その『半かげんぬい』をさっそく使ったりしましたが特技が増えて選択肢が増えるのは良い事ですね☆



マイペースながら金策は職人一本に絞ってやっていますので、ドレアしたり装備整えたり今のマイタウンも職人金策で購入しましたし、このゲームを楽しむための生命線になってます。


金策は色々とありますけど、自分には職人が1番性に合ってる感じです♪



金策というだけで苦行と感じてしまう方もいると思いますが、職人=金策という考えを捨ててみると良いかもですね♪


決してガチではないのでちょっと手の空いた時間なんかに軽く行うミニゲームって感じで気楽にやって、ゴールドは結果的に稼げるという感覚で俺はやってます(^^)



なんだか職人日誌なのか金策日誌なのかって感じですけど、最後にさいほう職人らしく数字の問題を出してみましょうかな(^^)



1,8,9,64,25,216,?

左からとある法則でこのように数字が並んでおりますが、216の次の?の数字は何でしょう?


法則が解れば簡単ですよね(^^)


以上、今日はかなり珍しい職人日誌でした♪
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる