目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおしゃれ

ユキト

[ユキト]

キャラID
: MI671-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユキトの冒険日誌

2022-10-17 13:01:53.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアリンクスバトン

皆さん、お疲れさまです♪


だいぶ前にシェルティスさんからバトン指名があり受け取ったんですけど、これがなかなかお題が難しいなぁって思ってしばらく考えておりました(--;)


コピペ↓
1あなたが素敵だと思って
 印象に残ってるドレアは
 誰のどんなドレア?
 ※自分、サブ以外
 ※複数可
 ※街ですれ違った人も可
2そのドレアの何が良かった?
 ※『可愛い』等一言で終わらせず具体的に
 ※相手を貶めるような内容は書かないで下さい
 ※自演はしないで下さい
3次に回したい人(何人でも可)




素敵な方がたくさんいますので……
これが非常に悩みましたけど、最近で印象に残ったのはユミル・オゥさんの『雪の花』ですね☆



個人的な好みという部分が大きいですけど、雪の精…白系統で綺麗で儚いものって感じが自分好みでした☆


これはですね、本来なら交流ある方から指名させていただくのですが、誰のどんなドレアで何が良かったか具体的に!っていうのはなかなか難しいと思いますので、今回ばかりは書きたいという方はぜひってことにさせてくださいませ(^^;



そして俺もようやく夏目友人帳の
『いつかゆきのひに』を視聴しました♪


元ネタを知ったうえで改めてその方のドレア写真を見ると、その再現度の高さに驚かされますね(^^)


普段はこの時間帯に日誌を投稿するということはないんですけど、今日はワクチン4回目で今は家で様子見中です。


熱出なきゃいいなぁ。前回は酷くて確か日誌にも数日何もできずに寝癖で髪はボサボサ、頭爆発で顔は髭ゴジラになってたようなことをいつだったか書いたような記憶があります(^^;





それと私事を1つ。
ついにFF14とかいうやつに手を出しました♪


いきなりやって合わなくてすぐやめちゃったらもったいないので今は無料版ですけどね(^^;


あちらの世界はドラクエ以上にパーティープレイが必須?らしい情報があり、楽しいことや刺激は待っているだけではなかなかやってきてくれませんので時に大胆に自分から積極的に動くこともあります(^^)d


Hey baby 俺はクールにこの街で生きてみせる
Hey baby 俺は祈りの言葉なんか忘れちまった

……………………………………………


新しく生まれてくるものよ
おまえは間違ってはいない
誰も一人にはなりたくないんだ
それが人生だ!わかるか?

(尾崎豊/誕生)




最近、BUCK-TICKやら尾崎豊やらが流行しているようなので(^^)


それではまた♪
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる