目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおしゃれ

ユキト

[ユキト]

キャラID
: MI671-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユキトの冒険日誌

2022-11-12 21:35:00.0 テーマ:写真活動

やっと遊べた

良い子の皆さん、準備はいいですか?



(合唱)
かたに~くいこむ~
ザック~に~たえて~
きみの~あしあと~
たどおーって~いった~


あのひ~の~あの~やま~
わすれるもんか~


……………♪



はい、たいへんよくできました!
↑???




皆さん、お疲れ様です♪


あしあとカプセルを入手してしまったので、よぉし、遊ぶぜ!って感じでついつい遊んでしまいました(^^)


『あしあと』というワードだけでなぜかこの歌が頭の中で流れた(^^;)


最近はなんだかリアルで運がなくて、一昨日はドラクエやってて椅子から転げ落ちて腰と右ひじを痛打しましたw


今まで使ってた椅子は背もたれもアームも何もないやつで、俺がリアルでピアノ弾いてた時に使ってた椅子なんですけど、ゲーム画面見るのに高さがちょうどよくて使い続けてました。


しかし!このような出来事があって、本日ついに近所の家具屋で新しい椅子を購入してきました。


いくら俺がドジでもこれなら転げ落ちることはないだろうというものをちゃんと選びましたよw


一昨日は本当に『いって~なぁ、くっそ~』って感じでしたが、今はとても快適です♪


他にもswitchのジョイコンがまたしても故障で以前のようにキャラが勝手に動いてしまう現象……またか……


色々と災難が続いた中で久しぶりに遊んで日誌が書けました♪


あの飛行対応の翼のドルボも欲しいなぁと思ったんですけど、馬を愛用してきたので、いつか空を駆ける馬、ペガサスのようなドルボが出てくれることを願ってポチらずに待ってみようと思ってます☆

さぁ~
翔ぶがいい~
希望という名の~
風に乗って~
少年の日はいま~
少年の日はいま~
いま~君だけのもの~♪


皆さんも体調に気をつけて、俺みたいに椅子から転げ落ちたりしないように(←カッコ悪すぎるw)


では、また(^^)/
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる