目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおしゃれ

ユキト

[ユキト]

キャラID
: MI671-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユキトの冒険日誌

2022-11-20 08:34:09.0 テーマ:写真活動

スタジオ巡りなど

ブーン、ブゥゥゥン


へ、ヘイ!……違うな


ヘイヘ~イ!そ、そこのねえちゃん!


た、楽しい思い出作りたきゃ隣に乗りな!




………(--;)


この古くさい下手くそなひどい誘い文句w





日誌も毎回似た感じですと飽きられそうなので、今までに見せたことのない感じを表現してみようか!…という考えまでは良かったんですけど…


やはり性に合わないことはやらないほうがいいですなぁ(^^;




はい、気を取り直して本題にいきましょう!



皆さん、お疲れさまです♪



また色々と遊んできましたよ(^^)


まずはヒカリさんのスタジオ『ルミエール・イリゼ』へ!



お次はエミリーナさんの『ほっとエミリーナ』



そしてラストはふぅさんの『くつろぎの旅館』へ初めて訪問しました


撮影写真すべてがほんの一部分で、素晴らしいスポットが多々ありますので、気になられた方はぜひ伺ってみてはいかがでしょうか(^^)



それと、引き続き常闇をコツコツとやってまた装備をゲットしました♪


今回は…
ネレウスショット!


まだ少し先ですけど、リアルバースデーが近づいてきてます☆


つまり、俺は射手座なので今回は『弓』を選択しました(^^)


あー、それとサッカーのワールドカップがもう始まりますね!


大会期間中はインがだいぶ減るかもですけど、4年に1度ですからお許しくださいませ(^^;


まぁ、それもあって、その前に今回は色々と訪問して遊びました♪


ではまた(^^)/
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる