目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおしゃれ

ユキト

[ユキト]

キャラID
: MI671-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユキトの冒険日誌

2023-05-09 21:38:41.0 テーマ:写真活動

ふくびきキャンペーンで当てたもので

皆さん、お疲れさまです♪


たくさんのSPありがとうございましたm(__)m


さて、今回のふくびきキャンペーンで2等以上を当てるのは本当に何ヵ月ぶりだ?というくらい超が付くほど久々に2等以上を複数当てて今さらながらあれやこれや色々ゲットできたので、さっそく使ってみました!


①打成一片

只野ユキト

大手広告代理店の窓際魚男

しかし、それは表の顔にすぎない

彼には女王直属の特命魚男として

様々なトラブルを解決するという

もうひとつの顔があった

特命魚男 只野ユキト
(特命係長 只野仁)







②あわわ

ヴェ=ヴェロニカ(コンシェルジュ) 俺『今、帰ったぞ!ん?ヴェロニカよ、い、いったい何をしておる!』

ヴェ『はい、シャワーを浴びてます♪』

俺『ワシの前でそんな格好をするでない!その、なんだ…めめ、目ぇ~のやり場に困る』

ヴェ『はい、ではシャワーやめましたのでもう見て大丈夫ですよ』






俺『ななな、何をしとんじゃ!』

ヴェ『入浴です♪』

俺『めめめ、目ぇ~のやり場に困るからちゃんとコンシェルジュらしい服を着ろと言っておるのじゃ!』

俺『まったくワシをからかいおって…』







③フェザーチェアプリズム 鳥たちが飛び立ってくよ高い空へと~

僕らもいつかあんなふうに飛べるだろうか~

家に帰る時にも『じゃあな』と言って別れた~

明日また会う約束なんてすることもなく~

(FRIENDS / KinKi Kids)




欲しかった複数のアイテムを貰えて、フレさんのスタジオも色々と気になっているのでまた写真活動の楽しみが増えました♪



ユキトを名乗る前の旧キャラ名『クラナド』だった頃からのフレさんは日誌でご存知かもしれませんが、病気で長期休止とかして入院してた頃なんて一時は杖をつかないと歩けないくらい実は結構深刻だったけど…(爺さんじゃないよ!w)


それが今では本当に闘病中なのか?っていうくらい体調も安定して体力もそれなりに戻ってきましたね♪


何事も無理はしない精神が自然と身に付いたので、インもマイペースでおちる時間も早かったりしますけど今後も皆さんと楽しめたら嬉しいですね♪




それではまた(^^)/~~~


(ユキトと遊んでくださる方はできるだけ露出の少ないドレアでお願いしますw
くれぐれもユキトお兄ぃをからかわないように!w)
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる