目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおしゃれ

ユキト

[ユキト]

キャラID
: MI671-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキトの冒険日誌

2023-05-27 18:04:17.0 テーマ:写真活動

ガォォー

皆さん、お疲れさまです♪


左肩と首がどうにもこうにも痛くてなかなかゲームに集中できないユキトです(^^;


ツイッター見たフレさんはお察しの通りで利用料以外の課金は極力控えるという自分自身との約束で最近リアルで少々大きな買い物をしてしまいました。


なので、ドラパンクやらマーチングやらの皆さんの素敵なドレア見ていいなぁ~羨ましいなぁ~なんて感じてます(^^)


ナウいよね!
(↑えっw)


俺も流行りに乗っかりたいところなんですけど、ここで課金してしまうと結局今までと変わらないので我慢…


そして課金を我慢しすぎてついにユキトの頭は狂ってしまいました(^^;




ガォォー、食っちまうぞ~




(プクユキト)
ガォガォ~食べちゃうぞ~



素敵系なドレアがほとんどの中でこうした着ぐるみ系な感じをすっかり見なくなってるなぁ~と思ったので久しぶりにVロン装備してみました(^^)


無課金でも素敵なドレアをしてる方はたくさんいますし、こうして既に所持してるものでしばらく遊んでいこう♪

そんなわけで新鮮な感じはないけど過去に1度やったものを色変えたりしながら短時間で細々と楽しんでます♪


本当はフレさんで自宅解放の日誌書かれてる方々の家に遊びに行きたいんですけど、ちょっと肩の痛みが治まるまで気長に待ってくださいませ(^^;






それではまた(^^)/
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる