目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおしゃれ

ユキト

[ユキト]

キャラID
: MI671-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキトの冒険日誌

2023-06-10 17:49:47.0 テーマ:おしゃれ活動

史上最強?の敵

覚えているか あの夜

二十歳の誕生日

おまえと聴いたサマータイム・ブルース♪

若さの他には何もない

俺たちの愛は

転がる石のようだった そこにおまえがいるそれだけで

幸せと感じてたあの頃

安いバーボンで酔うほどに

未来は俺たちのためにあると信じてた

When I was young 1969

風に吹かれていただけさ~

俺たちの時代を忘れないで

風に吹かれていたあの頃を…




皆さん、お疲れさまです♪


アプデまでに首、左肩、左上腕部の痛みが治まればいいなぁ~と思ってますが、ちょいと厳しいかもしれないユキトです(^^;


アプデ情報を見ても何かもうたくさんありすぎて何が何だか…(--;)


とりあえずあの口笛の遊び人はさすがに修正入るようで…


元気1回、いわゆる玉給ってやつですか?元気1回で経験値900万超えてるツイートとか普通に見てたので、まぁさすがにこれは修正入るわな(^^;


上限解放にストーリーや新防具等、色々ありますが、今日はちょっとドラクエの過去作での経験談を1つ紹介しましょう♪



古い記憶ですのでドラクエ2だったか3だったか5だったか、どのシリーズだったかもう忘れてしまいましたが…


こいつです!!
しびれくらげ!!


しびれくらげ相手に全員麻痺→全滅w


あるあるかもですが、俺の中では苦い記憶として残ってます(--;)


最初は本当に『何が起きた!?』って感じでしたね。


しびれくらげですので、どこか目的地に船で向かってて海上で遭遇したんですよね。



難所と言われる場所で普通に倒されて全滅なら大抵はレベル上げりゃ何とかなるものですけど、麻痺全滅はレベル関係ないですからね。


やけつく息とかは他の敵もやってくるけど、しびれくらげは大群で出てきたりしたから当時は恐怖でした。


最強というより最恐と書いたほうが適切かな(^^;


意外とかわいい外見して本当に恐ろしかったなぁ~。



以上、痛みで最近ほとんど活動できていないので今日はドラクエの過去作で経験した恐怖のエピソードを書いてみました♪



それではまた(^^)/
歌詞の最後の部分…


俺たちの時代を忘れないで
風に吹かれていたあの頃を~


最後を
麻痺で全滅してたあの頃を~
と替え歌で歌うのも良いかな(^^)♪
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる