目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおしゃれ

ユキト

[ユキト]

キャラID
: MI671-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキトの冒険日誌

2023-07-01 00:43:27.0 テーマ:おしゃれ活動

エオルゼアに誕生した暗黒騎士

エオルゼア(FF14)の世界に新たな暗黒騎士が生まれた……名はyukito.natsume


暗黒騎士は弱き者のため、そして護りたい者のために戦う。


そのためならたとえ聖職者が相手でも世界を敵に回してでも戦う。


だが、今の俺の『護りたいもの』とはなんだろうか…。


その答えを探すため俺は日々、剣を振るっている。

未だ見ぬ存在がいつか俺の前に現れて、そのもののために戦うのだろうか…


それとも、今は気付かぬだけで既に護りたいものは身近に存在しているのだろうか…


考えてもその答えはまだ見つけられていない。

だが、この広い世界のどこかに必ずや俺の護りたいものは存在するはず。


そのもののためだけに俺はこれからもずっと戦い続ける…。





皆さん、お疲れ様です♪


後衛職中心のアストルティアとは真逆で、エオルゼアではパーティーを先導して誰よりも真っ先に適中に突撃してヘイト(敵視?)を自分に集めるタンク(盾役)として暗黒騎士をやっているユキトです(^^)


その暗黒騎士をイメージして珍しく漆黒染めでドレアしてみました♪


文章も珍しく、いつもは実在する歌詞とか繋げたりするのですが、今回は俺のオリジナルです♪


と言ってもなんだかありきたりな文章ですけどねw


滅多にやらない感じのドレアで、体下は新防具の裁縫職人ユキト自作のオスクトルローブ下。


職人は毎回大成功はまず無理で、何個も作成していれば必ず☆2以下が出来るので金策しながらドレア用も用意できるのがこの職人の良いところですね☆




写真はルミエール・ノワールさんにて撮影しました。

今回の暗黒騎士(ダークナイト)のテーマにピッタリのダーク系に特化した素敵なスタジオですね♪


今年の上半期は身内の訃報もありましたし、今の身体の状態まで不運な事が多く、上半期最後のドレアはまさに今の自分を表現するかのような漆黒染めで〆ました(^^;
(漆黒80個使用w)




暗黒騎士というジョブをいまいちイメージできないという方もきっといると思いますので、七夕イベのじんべいの写真もアップしておきます☆




下半期は穏やかな日々が続きますように…☆





それではまた(^^)/
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる