目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおしゃれ

ユキト

[ユキト]

キャラID
: MI671-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキトの冒険日誌

2023-07-25 21:59:23.0 テーマ:おしゃれ活動

ユキト夏の陣~様々な変化~

皆さん、お疲れ様です♪


前の日誌に書いたハウジング万博!


気付いたら初日以外すべて参加してましたw


とても写真を投稿しきれないので、最終日の集合写真のみ投稿です♪


いつもは基本ソロで突撃しますが、最終日とその前日はフレさんと一緒に見学しました!


普段滅多にプレイべ等に参加しない俺が連日連夜参加したので、お世辞抜きで本当に楽しかったです♪


主催者さん、スタッフさん、出展された方々、楽しい時間をありがとうございました♪




さて、今日はまた報告がありまして…


なんと!このユキト!!


ついにチームに(体験)入隊しました!


前チム抜けてからは自キャラとサブだけの発展させる気のないチームにはいましたが、実質チムにもルムにも属してないドフリー同然でしたからね(^^;


こんばんは~とかおちますとかの挨拶のやりとりが懐かしく感じました(^^)


チムメンの皆さん、よろしくお願いしますm(__)m




そして最後はいつもの写真活動です☆


はい、ここからいつもの感じでいきますよ!w


OH SHINY DAYS~
帰らぬ~夏の日~
まぶしい~笑顔の~memories~♪♪



昨年の日誌でも歌いましたw


覚えてる方はいるかな~?w


毎年夏になると必ず聴きたくなる1曲!


TWINZERのOH SHINY DAYS


好きなんですよね、この曲♪


今回は初めてりらったうんさんで撮影させていただきました♪


写真を撮り終えて普通に扉から出たら目の前に家主のりらさんがいてびっくりw


挨拶をしてその場で日誌投稿の許可をもらいました(^^)




花や緑が多く、素敵なハウジングに魅了されてた中で元ピアニストの俺としてはピアノが置いてあったというのがまた良かったですね♪


……もう今は弾けないけどねw



最近は椎間板ヘルニアによる休止とかでなかなか活動できてなかったもので日誌もそうですから、万博からチム入隊挨拶にいつもの写真活動と3ジャンルまとめて書いてしまったw




今回もお付き合いありがとうです♪


それではまた(^^)/


いいね! 63 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる