目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおしゃれ

ユキト

[ユキト]

キャラID
: MI671-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキトの冒険日誌

2023-07-30 12:53:56.0 テーマ:チーム活動

空と海とえびせん(大地)とさめの着ぐるみ(呪われし姫君)


皆さん、お疲れ様です♪


ドラクエ歴約5年で昨日は初めてチームイベントというものに参加しましたよ♪


いつも1人でスタジオ行ってソロ活パシャ活してたあのユキトが昼の部と夜の部の両方参加ですよ!




頚椎椎間板ヘルニアが手が痺れたり文字打ちで激痛だったりでわりと重症だったから病み上がりでちょっとまだ色々本調子ではないけど、皆で釣りしたり家見学したり写真撮影したりで楽しみました(^^)


この機会にフレさんも増えたりで嬉しかったですね☆

まだまだね、フレ枠は100枠以上空いてますのでぜひぜひな感じです(^^;




ちなみに釣り成果のほうは小さいやつで574というのがあったけどピタリと大きいのは全然ダメでした(^^;

そんなこんなで今回はあのユキトがソロの写真が1枚もないという非常に貴重な日誌になったかもですねw




この写真もしびれくらげが俺なんですけど、どのしびれくらげが俺なのか自分で撮影して全然わからなくなってしまったのでクイズにならないですね(--;)


さぁ、どれが俺でしょうか?なんて言って自分で正解がわからないのはアホですよねw


メンバーの皆さん、昨日は楽しい時間をありがとうございました♪


主催者さん、お疲れ様でした♪


入隊直後にこういうイベントに参加できて貴重な経験になりましたね☆


それではまた……うーん…


……やはり最後はらしく〆ましょうか(^^)



さ~あ~出かけよう
思い出のあふれる道を駆け抜け~

さ~あ~語り合おう
素晴らしい僕らの夢の世界を~♪

はい、それではまた(^^)/~~~
いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる