目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおしゃれ

ユキト

[ユキト]

キャラID
: MI671-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキトの冒険日誌

2023-08-05 00:29:13.0 テーマ:写真活動

今日は何の日?

皆さん、お疲れ様です♪



さぁ、今日(4日)は何の日でしょうか。


実は今日はユキトがこの世界に来てちょうど5年になりました!


はい、5歳になりましたよ♪


このしぐさ『ウェルカム』も実は今まで持ってなくて魚コイン限定交換でゲットしてきました(^^)



じゃん!!



じゃん!!w




決して新しいしぐさではないけど未所持だった俺には新鮮です(^^)


この5歳の記念すべき日の写真は上から全部ほっとエミリーナさんのところで撮影しました♪



あとはね、もうアカウント削除して全然見てないけどツイッター見てた時にフルートのしぐキャンでキス顔っぽい感じの写真になるのを見たのでやってみた(^^;)





そんなこんなでエミリーナさんのスタジオで遊んで、その後はチムメンさんと初めて究極エビいきました!


何も知らずに賢者でダメダメだったので、1戦してこれは僧侶か天地のほうが良さそうだな~と感じたので僧侶に転職してリベンジして倒せました!


記念すべき日に記念すべき初勝利でしたが、解散してから『あ!写真お願いすれば良かった』と気付いて…


時すでに遅しな感じで残念ながら写真はなく…泣


お誘いしてくれた方、バトルヘタッピな俺にお付き合いしてくださったチムメンさん、ありがとうございましたm(__)m


楽しい良い1日になりました♪




あまり予告とか普段はしないけど、最近はまとも?な日誌が多いから次回はそろそろアホ日誌を書こうか…w


それとも昨年に続いてまた夏の終わりに~を書こうか…


昨年は封印された記憶の扉、ユキトの人生で最も綺麗な思い出、学生時代の部活動の甘酸っぱい涙の思い出の写真活動でしたね(^^;)


今までの写真活動にチーム活動が加わって少しだけ日誌の回数が増えるかも?ですね(^^;)



それではまた(^^)/
いいね! 68 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる