目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおしゃれ

ユキト

[ユキト]

キャラID
: MI671-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキトの冒険日誌

2023-09-30 21:03:40.0 テーマ:写真活動

情熱的で芸術的でドラマチックに

白い冬 凍える夜は

君を包むコートになろう

眠る君 照らす月明かり

それも僕なのさ~



あぁ~ 悲しいほど~ 自由な夜の中~


その瞳で

その心で

僕を見つめて~






皆さん、お疲れ様です♪


昨夜は月は見ましたか?(^^)


すぐ雲に隠れてしまって短時間でしたけど、チラッと見ることはできました☆



さて、ショップでライブハウスの家具セットが出たのでしばらくハウジングに没頭しそうです。


ライブハウスを思い浮かべると若かりし頃を思い出しますね(^^;


俺はバンドのリーダーだったからライブの始まりか終わりのどちらかでマイク持ってしゃべってましたね。


『今日は俺たちのライブを見にきてくれてありがとう!みんなで歌って楽しんで最高の一夜にしようぜ!』


……。いや~若さって凄いですよね!


今だったらもう恥ずかしくて絶対に言えないような事を人前でマイク持って言ってたんだから(^^)


なんだか思い出したら急にめっちゃ恥ずかしくてなってきた…(/-\*)



あひゃぁぁぁぁぁー
ぐわぁぁぁぁぁぁー
ぬわぁぁぁぁぁぁー

(↑落ち着け俺w)



はっ!すみません、取り乱してしまいましたm(__)m


まぁ黒歴史もありますけど楽しい日々でしたね♪


色々思い出しながら楽しくハウジング中のため、タウンは現在一時閉鎖してます。


とにかく俺のペースだといつ完成するかわかりませんが完成したらお知らせしますね♪




それと少し前にエミリーナさんのとこで写真活動しました♪ 秋ドレア。



そして偶然フレさんと遭遇したので一緒にパシャリ☆ こちらはハロウィンドレア。



間近で様々なドレアを見る事ができて楽しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m



なかなかインできなかったりですけど情熱的で芸術的でドラマチックなハウジング目指して頑張ります♪




それではまた(^^)/~~~
いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる