目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおしゃれ

ユキト

[ユキト]

キャラID
: MI671-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキトの冒険日誌

2024-01-03 19:41:45.0 テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

毘沙門天の加護を受け~新年スタジオ巡り~

遅くなりましたが…


新年の挨拶です♪


皆さん、今年もよろしくお願いします♪


インが増えて少しアクティブになる予定だったんですけど日替わりで身内が来たり、なんだかんだであまりインできずでした(--;)


そんな中でリアル初詣にも行ってきました!


七福神おみくじをやったら『毘沙門天』と書かれた用紙と小さな毘沙門天像が出てきました!


☆毘沙門天☆
財宝福徳をさずけ、子宝をさずける神
戦勝の神としても古くは武将に信仰されている
勇気授福、護国の神としても広く信仰を集めている


ほぅ、今年の俺は毘沙門様の加護があるのかな?


うむ、良い年になるといいなぁ~☆


毘沙門天といえば…


オンベイシラマンダヤソワカ
オンベイシラマンダヤソワカ


なんて軍神と称された越後の龍『上杉謙信』
みたいな気分になってちょっと喜んでいましたが、もう1枚入ってた用紙をみたら…





『小吉』w


小吉かよ!ってなりましたけど毘沙門天を引いてそれなりにテンション上がっていたので俺の気分はだだだ大吉だぞ!w





さて、ドラクエの話に戻りましょう♪


新年一発目の日誌はフレさんのスタジオ巡りしましたので写真投稿したいと思います☆


撮影場所
あいりんの家(あいりんさん)


撮影場所
ほっと♪エミリーナ(エミリーナさん)


撮影場所
くつろぎの旅館(ふぅさん)



本当は最後に自タウンで撮影した写真もあったんですけど投稿枚数上限ですので今回はここまでですね(^^;

さいほう職人から道具鍛冶になってGの収入源を失った状態でドレアしてるからもう貯金が面白いように減っていく…(--;)


なのでね、今年の目標の1つに道具鍛冶をモノにせねば…ですね☆



改めて皆さん、今年もよろしくお願いしますm(__)m
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる