目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおしゃれ

ユキト

[ユキト]

キャラID
: MI671-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキトの冒険日誌

2024-01-21 08:43:29.0 テーマ:ハウジング

~四季の語り~

流れゆく日々…
移り変わる風景が好きだった。


冬 ー銀の街ー
最初は小さな雪玉を転がして大きなだるまを作るのが好きだった。





春 ー緑の街ー

巣立ちの季節。春風に吹かれて新しい出会いに胸を踊らせてワクワクした。





夏 ー青の街ー

蛍を捕まえて蚊屋の中で放して美しく幻想的な光景を眺めながら眠るのが好きだった。





秋 ー紅の街ー

少しずつ冬の到来を告げながら色とりどりな服を着た木々を眺めるのが好きだった。


そして季節はまた冬…。
時は確実に流れているのに僕の時間はこの暗い空間の中で止まったままだった。


どれくらいの月日が流れたのだろうか…
この暗い空間に光が差し込んだ。
この光の先には何が待ち受けているだろうか…






皆さん、お疲れ様です♪


先日、歯のクリーニングにいらしてくださいとの通知で歯医者に行って白い歯がさらにピカピカになったユキトです♪


昔から芸能人は歯が命って言うからなぁ。
↑誰が芸能人だって?w


んんー、さて、今回は珍しくハウジングのテーマで日誌書きました。


来年度のショップランクのダイヤモンド特典のあの天守閣のやつを入手予定ですので、今まで住んだこの家もあと2~3ヵ月で壊してしまうので、今回はこの家で過ごした記憶、記録をどこかに残そうと思い日誌書きました♪


あの天守閣のやつ、外観すごくないですか?(^^)


新職業もありますし色々楽しみですね☆





それではまた(^^)/~~~
いいね! 67 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる