目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおしゃれ

ユキト

[ユキト]

キャラID
: MI671-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキトの冒険日誌

2024-02-06 23:57:17.0 テーマ:写真活動

ネタ切れ気味ですが…

皆さん、お疲れ様です♪


雪降りましたねぇ~(^^;


おかげで今日は生涯ほとんど乗ることのない電車という乗り物で通勤しましたよ(^^;


滅多に乗らないからパスモ?なんだか色々ピッピッやってスッと自動改札機を通る周囲の方々がすげぇ!って思ったw


俺、この自動改札機が怖くてピンポン鳴って挟まれちゃったらどうしようと思ってしまう(--;)


普段電車通勤してるリア友は『挟まれねぇから』って言うんだけど…。


いや、だってピンポン鳴ったら何か脇から通させないやつ出てくるじゃん!って言ってもリア友は『いや、だから挟まれねぇから!』って言うんだよなぁ(--;)


電車通勤してる人はピッピッやってスッと通るんだから勇気あるよな~
(↑だから挟まれねぇから!とまた言われる)


リア友とそんなやり取りをしましたが俺はやっぱり電車は苦手で自動改札機を通るのに緊張したから今日はもうヘトヘトでした(^^;


普段通りの車やチャリでも疲れて夜がなかなか起きてられないユキトです(^^;





さて、雑談はここまでにして最近はドレアもさすがにネタ切れ気味になってますが、そんな中で過去のを使い回してちょこちょことエミリーナさんのところに遊びに行きました♪





それとですね、フレのアリスさんがオープンハウス告知があったのでさっそく見学してきました♪
以前、庭だけ見に行った事があったんですけど今回は内装も仕上がっていて庭は花で中は和風な感じが多くて綺麗でした☆



ただ俺のドレアがね…。装備は数多いけどさすがに5年半も続けてきたらネタ切れ気味で最近はドレア作りが不調です泣



それでも最後に新作のダイナー使ってドレアしたので写真投稿して今回は終わりましょう♪


撮影スタジオ

写真1~2枚目
ほっと♪エミリーナ

写真3~4枚目
スタジオアリス 和風と花




それではまた(^^)/~~~
いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる