目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおしゃれ

ユキト

[ユキト]

キャラID
: MI671-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキトの冒険日誌

2024-03-23 10:11:13.0 テーマ:写真活動

新バージョン色々と

皆さん、お疲れ様です♪


新バージョン始まって色々やりたいところでしたがくたびれて昨夜は21時にはおそらくもう寝ていたユキトです(--;)


おかげ様で夜中の3時半くらいにはもう目を覚ましていましたけど
(↑爺さんか?w)


そんな中で初日は俺も少し新バージョンを楽しみました♪



まずはやはり髪型!




うーん…好きな人もいるかもですけど俺個人としては2種類とも微妙だったかな(^^;


その次はバシッルーラストーンをやってから竜術士の最初のクエストだけやって転職だけ出来るようにしました。


それと!!


俺が気になっていたのが一部ドルボの飛行対応!



じゃじゃーん、普段は馬ばかりで全然使ってなかったけど車は持っていた☆


車ですよ!車!


噂によるとこいつが空を飛ぶらしいのですがちょっと想像できなかったのでこれはもう新バージョンのログイン初日に試してみようかと(^^)






おぉぉうぉぉぃぇぁぁくぁー(*゚Д゚*)


本当に飛んでるよ…


車だよ?


オラ、気がおかしくなりそうだ…( ゚Д゚)



こんな感じで初日はモンスと2人というか1人と1匹でいつもとは少し違った感覚でのんびり過ごしました♪

あとはメタルのペア券が200枚以上あって、どうしようかな、これって感じなので行けるよ~って方はぜひ(^^)
(活動21時~22時半くらいの間で10分で3周できるとかそういう効率を求めずに30分のんびりやれる方でお願いします)


効率重視とか、せっかちな感じはちょっと苦手なので(^^;


来月はきっとハウジングもやりたくなると思うので体調には気をつけなきゃですね(^^;


なかなか安定して毎日インするのが難しいですけど新バージョンも皆さんよろしくお願いしますm(__)m




それではまた(^^)/~
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる