目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおしゃれ

ユキト

[ユキト]

キャラID
: MI671-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキトの冒険日誌

2024-04-13 15:46:57.0 テーマ:フレンド

野いちごゆれた


恋して燃えた日は誰も懐かしい

いくつかの物語に服を着せて

優しくなれればそれだけでいい

恋して燃えた日は誰も懐かしい

幸せと悲しみとが寄り添って

甘い実をつける…

見つめている…

~野いちごがゆれるように~








皆さん、お疲れ様です♪


野いちごと聞くと思い出す1曲♪


他人様には言えないけど誰もが甘~い恋の記憶があって心の中で眠っているんじゃないでしょうかね?


ん?ん?(^^)





さて、今回はわりとイベントに積極的に参加してみました!


新しいフレンドの皆さん
よろしくお願いしますm(__)m


もちろん既存のフレさんも今後もよろしくお願いしますm(__)m


現地レンドアがひっちゃかめっちゃかな状況でしたのでフレさんとすれ違ってもなかなか交流が難しかったですけど、それでも何名かのフレさんと会話できて良かったです♪


楽しくやっていきましょう♪


あとは誘われて初めてルームというものに参加もしてみました!


種族が魚限定らしいですけど、お洒落が多いということで何事も1度経験してみようと思いましてね☆


5年半以上やってて初ルームですよw


唯一心配なのは俺のプレイスタイルですけど、あまりにもマイペースすぎる部分があるのでついていけるかな?という不安も少々あり(^^;


そんなこんなで期待、不安、ドキドキ、ワクワクと様々な刺激を受けて今後も楽しくやっていきたいと思います♪






それではまた(^^)/~~~
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる