目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおしゃれ

ユキト

[ユキト]

キャラID
: MI671-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユキトの冒険日誌

2024-09-03 06:32:12.0 テーマ:写真活動

夏の終わりに~優しさの流れ~

海か…。


あれはもう何年前の光景だろうか…。


友人といとこ夫婦の家族たちと一緒に海に行った事があったなぁ。


そう、俺が結婚式でピアノ演奏を披露して祝った夫婦である。


いとこ夫婦に子供が2人いてまだ幼かった。


俺がすぐに童心に帰って子供目線になって遊ぶものだからとにかく懐かれたな。


まず、お兄ちゃんのほうを抱き上げて海の中へ。


子供たちの足がつかないところまで行ってるから手を離したら当然大変なことになる。


子供は大はしゃぎして喜んでる。


そうなると当然、弟のほうも『僕も!』と言ってくる。
『よぉし!』交代で今度は弟のほうを抱き上げて海の中へ。


2人とも大はしゃぎして喜んでくれてるようだ。


そんな幼かった兄弟も今はもう社会人。


子供の頃にユキトお兄ちゃんに海で遊んでもらったことなどもうすっかり忘れているだろうな。


俺のほうはよく覚えているものさ。


あの夏も俺のひと夏だからな。


社会人になって立派になった2人には俺に遊んでもらった記憶はどうでもいいけどいつか自分の家族ができたら家族が忘れられない思い出を作ってほしいと思う。


立派な大人になってほしいね!






皆さん、お疲れ様です♪


この『夏の終わりに』シリーズの日誌はこれで3年連続になりました♪



2022年
~封印された記憶の扉~
2023年
~あの奇跡の光景をもう1度~
2024年
~優しさの流れ~



振り返ると我ながら日誌もよくここまで続いてるなぁって感じです(^^;


今回は久しぶりにプクユキトも登場ですね(^^)



で、せっかく魔狼耳ドレアを作ったので魔狼ドレア集会に参加しました☆

前日の和装ドレア集会に続いて2日連続でドレア集会に参加です(^^;


Xのフォロワーさんたちと撮った写真は時間があればXのほうへ…



夏の終わりといってもまだまだ暑かったりしますので体調気をつけましょう♪









それではまた(^^)/~~~
いいね! 73 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる