目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおしゃれ

ユキト

[ユキト]

キャラID
: MI671-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユキトの冒険日誌

2024-10-06 16:48:06.0 テーマ:その他

☆バトン日誌☆


皆さん、お疲れ様です♪


少し前から怪しかったPCがついに起動しなくなってしまい昨日からswitchでインしているユキトです(^^;


何が1番困ったかはズバリ!コントローラー!


×(B)ボタンが決定
○(A)ボタンがキャンセル

のプレステ仕様?に完全に慣れてしまったためにこの配置が逆のswitchにとにかく苦労してます。


一応プレステ5の本体も持っててイン出来るんだけど近々あつ森復帰予定なのでswitchのコントローラーの操作に慣れる目的もあってあえてswitchでインしてます(^^;



さて、タイトル通りフレンドのエミリーさんからバトンが回ってきました!


バトン日誌、久々ですね(^^)



ではさっそく本題にいきましょう♪




☆キャラ名の由来は?☆
AIRというアニメの主人公の国崎往人(くにさきゆきと)からです。
いや~とにかく泣きましたね、このアニメ。


☆アストルティア歴☆
約6年2ヶ月ぐらい。
ただ休止や個々のペースがあるので期間よりプレイ時間のほうが個々の熟練度がわかるかな?
現在3599時間4分です。
これが多いか平均か少ないかは個々の感じかたによるのかな(^^;


☆メイン?サブ?☆
俺はほぼユキト一択のメインキャラです。
一応職人専用のサブキャラはいますけどね。


☆誘われたら使える職は?☆
デスマスター、僧侶、天地、賢者、パラディン、ガーディアン、魔法戦士、魔剣士、旅芸人、占い師、竜術士、レンジャー、武闘家
☆職人は何してる?☆
裁縫です。


☆日課は何してる?☆
以前は日替わりだけはやってましたけど今は毎日決まってやるというのがないですね。
日替わりも今は余裕ないとやらないので(^^;



☆誘われると嬉しいこと☆
写真活動ですけどアクセとかも全然完成してないし基本的にはなんでも嬉しいかな(^^)


☆最近嬉しかったこと☆
サイクリング効果?
ウエスト73のズボンが履けることに気づいたw
成人男性としては痩せてるほうだよね?ね?ww


☆好きな映画は?☆
ぶっちゃけ、映画は見ないです(^^;


☆趣味や好きな有名人☆
○インドア
ゲーム、音楽鑑賞
○アウトドア
サイクリング
☆今までにハマったゲームは?☆
ドラクエシリーズ(1~11まで全部経験済)
幻想水滸伝シリーズ
太閤立志伝シリーズ
モンハンシリーズ
信長の野望
三国志
○現在進行形なら
ドラクエ10
原神(休止中)
あつ森(近々復帰予定)


☆きのこ派?たけのこ派?☆
うーん…きのこかな


☆バトンを渡したい人☆
ふうさん
まひろんさん
フュリルさん
モモ・クレアさん
ユミル・オゥさん
エミリーナさん
ちゃまらんどさん
ナンナさん
ハーティさん
その他書きたい方


人選は考えると悩むので単純に直近の日誌でコメントくださった方々を対象に選ばせていただきました♪


ただ日誌は任意ですので決して強制ではなく既に書いたという方もいると思いますので書けるよ~って方はよろしくお願いします♪



写真4枚目、5枚目はりらったうんさんにて撮影です☆






それではまた(^^)/~~~
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる