目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ラケシス

[ラケシス]

キャラID
: SI449-399
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラケシスの冒険日誌

2017-07-14 16:38:20.0 テーマ:イベント

黄金イカゲット!とそのコツ。

やりました!黄金イカゲットです!
それぐらいでどうした!っていう方もいると思いますが、自分は難しかったです!

見えない何かに飛ばれるという状況がよくあって辛い状況でした。
13万1000というギリギリの点数でした!

自分と同じように苦労してるみなさんにコツをお伝えします!

まずは小得点の物でもちゃんと集めると大量ゲットボーナスが入るのでこんなもんとってもしょうがねぇ!と諦めずにとりましょう。おでんとか。
あとはすぐに景品を取りに行かない事です、だいたいすぐに取りにいくと近くに障害物があるので!それぐらいわかってるよ!でも取りにいっちゃうんだよ!って人もいるでしょう

基本ですが影をみましょう。
黄色い爆弾岩はこれでかわせるはずです!
先に影がでたので出てない方に逃げよう!ね、簡単でしょ?

それぐらいわかってるよ!って人も多いでしょうね

あとは無理に景品を取りに行かない事ですね、あせる気持ちはわかるのですが、諦める事も大事です

あとは浮き輪でしょうか
自分はサメで行きました、サメは魚景品を取るとスピードアップします
これのおかけで多少は危ない景品とりを狙えますが、ふっとばされると水の泡です

でも魚ってそんなに出ない印象ですから、ハートでもいいかもしれませんね!
みなさんもがんばって黄金イカゲットしてください!
自分でも取れたのでいけますよ!
マグロに比べれば全然希望がもてます!!!
わかりにくいですが光ってます
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる