目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれマスター

ヒラギノ

[ヒラギノ]

キャラID
: TY320-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒラギノの冒険日誌

2020-02-16 17:59:20.0 テーマ:おしゃれ活動

早めだけど春色のマイコーデをポールスタートップとキャロル姫ゆかた下を使って

バレンタインも終わって、寒くなる日というのはもうなかなか来ないかなと思って、早めですが春色のコスチュームっぽいドレスアップ(マイコーデ)を作ってしまいました。

色をビジリアン(緑)とレタス(黄緑)にして、クローバープリズムに乗って色合いが合うようにおでかけ姿見で合う衣装を探してみました。
レシピです。
あたま   小悪魔ハット     レタス    ビリジアン
からだ上  ポールスタートップ  ビリジアン  レタス
からだ下  キャロル姫ゆかた下  ビリジアン  レタス
うで    ギャルいブレス    レタス    ミストグレー
あし    チアガールシューズ  ビリジアン  レタス
かお    クローバーピアス

ポールスタートップのメインカラーにはビジリアンにするのと同時にもともとツヤツヤになっていたので、ツヤめきペイントでマットにしたら落ち着く感じになりました。派手で他と合わせにくそうですが、ツヤを消すことで意外にも合う感じになったと思います。
バレンタイン衣装の小悪魔ハットをチョコレート色から緑にすることで雰囲気変わったかな。 うでは指先のネイルを見せる感じでギャルいブレスでミストグレーに。
以前持っていたものを流用したら既に同じ色になっていました。 からだ下に使っているキャロル姫ゆかたに散りばめてある星のマークは、実はおそらくツヤめきペイント導入前からツヤツヤになっていて、見る方向によって輝きが変わります。もとの白に近い色だと分かりにくいのですが、周りの色を染めてみるとわかりやすくなっていると思います。結構楽しい感じです。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる