目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョコっと考古学者

エリック

[エリック]

キャラID
: CH956-355
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エリックの冒険日誌

2015-04-26 20:04:26.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ダークネビュラス100討伐会決行!!

討伐隊、ついに禁断の扉を開ける・・・。

というわけで、ダークネビュラス100討伐会に参加しました。
いつもはグランゼドーラの城の池の前とか
酒場に集まってわいわいとしている出だしなのですが、
今回はダークネビュラス!
事前に魔・僧・賢の指定があり、その職で待ち合わせ場所に駆け付けると
魔・賢者と僧の職業別に列ができている周到さ。
全員に番号の号令をかけ、粛々とダークネビュラスの戦い方を説明する
カロランさんのその姿は、名実ともに隊長の名にふさわしい堂々たるものでした!
人数の都合上、私は魔から僧に転職したので、最後尾の辺りの人たちと組むことに。
その時には先発した討伐隊が各鯖に向かっていて、どの鯖が誰もいないか
特定するのがなかなか難しかった・・・。
いざ対決するも、歯が立たない;;
職を変えたりするのですが、シスターのいない真のピラミは移動もなかなかままならず、その間に他の誰かがネビュラスと戦ってしまうと
再び鯖探しから・・・。
と、ネビュラス以前に違うものと戦う展開になってしましました。
もちろん、それがうまくいっていたところでネビュラスには勝てなかったので、自分の僧としての技量も全然足りないことをまざまざと感じさせました!

難敵の上に参加人数も多かったので運営がさぞかし大変だったのではと
思います。
カロラン隊長、お疲れ様でした!
名物、集合写真!!
すごい人でしょーw
ネビュラスと戦いたい人は結構多いんですね!
私も早く特訓を終わらせて、僧の技量を磨くことに専念したいです;
カロラン隊長、参加した方々、どうもありがとうございました!!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる