目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョコっと考古学者

エリック

[エリック]

キャラID
: CH956-355
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エリックの冒険日誌

2015-08-17 00:17:57.0 テーマ:その他

こんなんでましたけど

バクチ的な要素があって、結構フィギュアチケットが好きなんですね。
大体マリンスライムとかキメラとかでて「まあそんなもんだよね」って
オチになるのですが。

そんな中・・・。

こんなんでました。 いや、リンクじゃなくて。

ルルナ様です。

出るんですね、フィギュアチケットで。

で。

こんなことをいうと大変申し訳なくバチが当たるっていうか
シンパにタコ殴りにされるような気がするのですが、

あんまり好きじゃないw

んですね^^

そこで、この日記をご覧になった方で
「ルルナ様ラブ過ぎるんだけど
 フィギュアゲットできなかったああああああああ;;;;」
とか
「ルルナ様が好きで好きで仕方なくて、もうフィギュアも
 もちろん持っているけどたくさんのルルナ様に
 囲まれて過ごしたいっっっっ」
とか、そういう方がいたら、差し上げようと思います^^

この日記にレスでいいですし、
アストルティアにぶらついている私に直接伝えてもOKです。

最近いないじゃん、とお思いかもしれませんが、
ぼちぼちそろそろ出没します。

まさかと思いますが複数いらっしゃる場合は
どなたにお渡しするか考えようかと思います。

今週の金曜日ぐらいまで応募状況見ようかなー。(適当)
ほしいという方の名乗りでをお待ちしております^^
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる