目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

シオ

[シオ]

キャラID
: OK618-492
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シオの冒険日誌

2024-06-28 01:59:50.0 2024-06-29 10:42:41.0テーマ:フレンド募集

とりあえず女性フレンドさんが欲しい!

こんばんは!
タイトルの通りのフレンドの募集です(´- `*)
前回酒場フレンドは募集したことはあるんですけど、遊べるフレンドさんはまだ募集もしてなく少ないので欲しいなぁぁぁっということで!欲しい!欲しい!欲しい!
女性同士できゃっきゃっ遊びたいw
あ、もちろん私も中身一致の女です!

インは平日は午後10時前後~0時前後 土日は日中居たり、インすらしなかったり
※毎日はインしません!
まだ初期アクセ出来てないバンビで行けるコンテンツ少ないです、バトルより雑談したりイベントに皆で行ったり、ハウジング見たり、ドレアして遊んだりするのが好きなのですが同じような方一緒に遊びませんか(o・ω・o)
すごろく、防衛や同盟とかも行きたいです!

初心者、上級者、レベル、種族問いません~今回はあくまで女性フレンドさん募集なので中身は女性がいいです!男性の方は今回はごめんなさいスルーします!
いいね!か直接申請でお待ちしてます!
よろしくお願いします!+°.*.(・ω・`*)
※既存の酒場フレンドの方(男性含め)のいいねは絡んでも良いよ、遊んでやるよって意味に受け取ります♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる