目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

熱血高校生

ちはや

[ちはや]

キャラID
: CR553-524
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちはやの冒険日誌

2024-09-26 11:31:36.0 テーマ:フレンド

ちはやふる 第98首 近況報告♪

千年前 在原業平が詠んだ激しい恋の詩

ちはやぶる~神代もきかず 竜田川
 からくれなゐに~ みずくくるとは

でも今の私には【ちは】しか見えない♪
 原点回帰だね(笑) こんにちは♪千早です♪超久しぶりに
私も日記を書いてます(笑)
なかなか100首まで行かないね?
前回から今日までに 私なりのドラクエ進捗を
書いてみました(笑) ストーリー version3 完了しました(笑)
やっとか~姉妹ではアンネに続いて2人目です
アンネがversion6まで一気に行ったので私達
姉妹は日課を中心にしてたからレベルだけは
担当職業は高いの(笑)
私は姉妹ではアンネと戦闘だったから
戦士 バトマス 武道家 盗賊 魔剣士
ガーディアンはレベル130は超えてます♪
version3をクリアしたのでアンネと私は
必殺技が増えました! ただアンネは
version6クリアなのでパニガルムや万魔にも
行ってるから私より強い?まぁ担当にも
よるけど姉妹ナンバー2ですね(笑) チームも私が入院してた間も
ファムーランちゃんがレベルMaxにしてくれて
チムメンは4名なので団体戦には1名足らない
瑞沢高校 競技歌留多部 廃部にならない様に
頑張ります(笑)
でも敢えて募集とかはしないつもりです。
ぼちぼち行きます(笑) 花の色は うつりにけりな いたづらに
 我が身世にふる ながめせしまに
         小野小町
ちはやふるの【結】で紹介されたこの詩が
 今の私には凄く響いてます
千年前に詠まれた詩が現代に続いている事
ドラゴンクエストが みんなの力で
この先何年も続いて行きます様に♪
 久しぶりにみんなや私に気合入れとこー
こんな所じゃあ終われない!
 行くよ~みんな~ ファイト~!

部室兼大会会場の集会所
 フォームランちゃんの力作です♪
一度観に来てね(笑)
男性でも入れたはず?(笑)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる