目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系トンブレロ

はると

[はると]

キャラID
: OF594-558
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はるとのプレイヤーイベント

2019-02-21 13:08:06.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【 コスプレ!】青プクの気ままなドレスアップ集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-03-16 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-03-16 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ウ]住宅村

  • 開催場所
  • ジュレット住宅村
    うるわしの浜辺地区
    3367丁目  6番地
参加条件
  • あり
  • お気に入りのドレスアップ!
    特にないよという方は何着でもご持参ください
    (マイコーデに登録しておくとスムーズです。)
イベントの内容
こんにちは~っ!



はるとです!
青プクです(あさぎ色のプクリポです)




2019年2月15日に第3回を開きました!



○青プクの気ままなドレスアップ集会○



①1度でいいからドレスアップイベントをして
みたい!


②まわりの方々のおしゃれなドレスアップをみて自分のセンスを磨きあげたい!


と思って開催しました!


と言うことで、





青プク的にはいろんな方と交流して欲しい

ドレア集会をひらきます!





○今回のドレア○



【 コスプレ 】です!!!



一言でコスプレっていっても

たくさんありますけど…うーん…

なんでもにしちゃおう!

・着ぐるみコスプレ!(プスゴンやひつじとか…)
・NPCのコスプレ!(駅員やパクレとか…)
・ドラクエ以外のコスプレ!

アニメでも映画でも
コスプレならだれでもいいですよぉ~っ!







○場所について○





うるわし地区の【リゾートなお庭】にて開催します


海がきれいなところです♪

あまり広くはないのですが、
ステージをつくりました!

時間になったらここでイベントを開始します!





○ルールについて○


①披露形式にします!


・ステージの真ん中に印(スイカのお皿)があるので披露する方はそこに立って披露するもよし!


・ステージの裏からファッションショーっぽく登場するもよしです!


・披露したい方から[まわりに]で、

「披露したいです!」

「次お願いしま~す」

「はい  ノ」

など呼んで貰えるとたすかります!



・披露している方に対して、部位やカラーなどを褒めてあげると喜ぶと思います♪



③そして40分を過ぎたあたりから
フリー交流にしたいと思います!


しぐさやいいねで楽しもう!










○その他について○



・建物はウェルカム設定をしてあるので休憩やイベント後に見学など入ってもよいです!



・相づち、席の移動、基本的に自由です!



・要望や意見があればスライムチャイムにお寄せください!


※フレンドはお互いが合意の上で申請してくださいね。あ、ちなみに青プクへのフレンド申請は一緒の場所にいるときなら無言OKです!



※相手や大勢に不快を与えないように
マナーやモラルを守ってください。



※主催者はプレーヤーイベントについて
まだ初心者です。不要、不明な点がありましたらなんでもコメントしてください。




みなさまのお越しとドレア、お待ちしております!










Twitterにつぶやくときのハッシュタグは

#青プク 

でお願いします~!

前回の写真ロックし忘れてて消えちゃいました~!!ごめんなさいぃ~!!!


代わりにお家のお庭の端っこに
小さなスタジオをつくりました!


開始時間までご自由にお使いくださいませ~!
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる