目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流嫁

ともみ

[ともみ]

キャラID
: EF995-898
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともみの冒険日誌

2020-03-15 17:40:20.0 テーマ:その他

ともみが行く!ドラクエの嫌いなとこ(゜ロ゜;

皆さんちわぁ♪

いやー
まさかのダストンのおっちゃん!
いいキャラしてるもんね
優勝おめでとお!

そんでさ
ルムで誰があーだこーだ誰にでてほしいんやぁーやらお話ししてたんですよ

うちもひとり思い出してさ
やさしい男の子!女の子なぐさめてたようなきいする!
けっこー前のお話しやから覚えてなくて(名前もどこおったかも)
その子探す旅にでました(^o^ゞ

メガルーラで上から順番に町にとんじゃあウロウロうろうろ・・・
そんで来ましたドルワーム(・_・;

うちさーここ嫌いやねん
迷うしルーラできひんしとなりいくのワープ?みたいなん使わなあかんし
やさしい男の子しりませんか?
・・・
なんか言えやあー!
この建物ちゃうな!うん!
はよかえろっと
えーと、出口出口・・・・・・・・






びしっ!
到着!
もうお腹いっぱいやzzz

ドルワームの中嫌いな人!
正直にいうてやあー!うちだけちゃうよね



てなわけで嫌いなとこもやっぱり覚えてるんで気が向いたら取材に行ってきますよぉ♪







そんでかんじんの男の子!
うちの予想とぜんぜんちゃう場所・・;
みんなわすぐわかるよねー?





ちなみにお名前また忘れました(-.-)
ごめん!やさしい男の子!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる