目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシンググルヤンラシュ

バラのもの

[バラのもの]

キャラID
: SY113-598
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バラのものの冒険日誌

2016-09-11 12:59:36.0 テーマ:釣りじまん

マジック5!!

広島東洋カープ,25年ぶりの優勝おめでとうございます!!


俺「カープって鯉だよね~。鯉最近釣ってないな~。」
老師「ところでな,わが弟子よ。」
俺「なんだい,師匠!?」
老子「おぬしにもマジックが出たぞ。マジック5だ。」



何のことかと言うと…… 以前に行った闇の領界釣りツアーのおかげで釣ってないノーマルサイズの魚が,残すところあと5種になったんです!以前の日誌で4種って書いてたけど,シーラカンス忘れてて5種だったのは内緒です(>_<)
(↑その時の写真を撮り忘れたんで,写真は全く関係ないヴェリ南のリュウグウだったりしますw)


で,ピラミッドのクラウンローチはあっさり釣れて,次に狙うはアカマンボウ。エピステーサでがんばりました!!


が,こいつはなかなか出ない。
俺は素人なのでわかってないけど,かかった時にマンボウとの区別がつかない。
釣り上げてみて「またマンボウか~」を繰り返すこと7回くらいかな。ようやくアカマンボウにめぐりあえました!!


さぁ,次はシーラカンスを探しに行こう!!
昔はゴブ西で釣ってたけど,あそこはあんまりいい印象がなかったので,今回は黄葉商店近くの釣り場へ!!


大物!と表示されて期待するも,どうにも距離が短い。
ああ,マグロか。


と言うことでマグロの一本釣り漁を楽しみました(^^)/
それはそれで楽しかったので,30投以上シーラカンスが出なくても飽きずに続けられましたw 40投目くらいでようやくゲットです!!


ついにマジック2!!
残すは,テムノドントとリードシクティス。
新種の目玉リードシクティスは最後にとっておこうと思っていたので,テムノドントを求めてカーレル氷雪洞へ!!


が……


見事にオオナマズ祭りでしたww
ここの釣り場は,地底湖の幻想的で静かな風景が癒してくれるのだけが救いでした(>_<)


一竿(50投)やっても出なかったので,今日は撤収。
マジック2継続中です!!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる