目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おどるダンシング

つみえ

[つみえ]

キャラID
: WB928-720
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つみえの冒険日誌

2017-04-20 22:31:50.0 テーマ:ハウジング

できたらいいなカフェ?バー?の店「りゅうぐぅ」~つみえのお城ハウジング~その2

目にとめて頂いた方、ありがとうございます。

ども♪ つみえです♪ その1からの続きで~す~♪

お庭から
お部屋に入ると中はお店になってます♪

イメージは『落ち着いた竜宮城』?ですねw

玄関前には前のお家から仕えてくれてます
セバスティアちゃんがお出迎え♪

右手側にはカウンター席を設けております♪

お手製のウェディぬいぐるみがいい感じです(*'ω'*)


左手側はグループ席ですね♪

奥に見えるのはピアノになりまして
その少し手前にはスペースを開けて
演奏と歌の披露をする様なイメージですね(´∀`*)

2階はまだまだ変えていく予定ですが
現在は奥に見えるステージでイベントや
パフォーマンスが出来たらと思ってます♪

オルゴールも早く全種類集めなきゃですねッ!


あと

3階はわたしの私室なのでヒミツです♪
(1・2階で家具上限いっぱいなんて言えない…)

そんな感じでつみえのお城は
まだまだ改装してきますよぉo(・`д・´。)


でわ また気が向いたら日誌をかきます♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる