目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりひつじ

ジュナ

[ジュナ]

キャラID
: RO172-294
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュナの冒険日誌

2015-06-06 22:29:04.0 2015-06-08 14:25:32.0テーマ:その他

未知なる呪文の行方

その森は、白化した木々が醸し出す神秘的な空気に包まれ
耳が痛くなるほどの静けさに保たれていた。

その何物も混じることのない透き通った空気の中
突如として中空に青白い魔法陣が、ぼうっと朧げに現れる。

そして寸刻のち、それまでの永遠を思わせる静寂を打ち破って
ゴゴゴッ……と唸りを上げ始めた。

地より湧き出る魔獣の声を思わせる、その低く重い音は
空気を震わせ、やがて周囲の木々を騒めかしていく。

次第に森全体に響き渡っていく昏く不穏な音。

その音が大きくなるにつれ、青白い魔法陣は徐々に
その輪郭をはっきりとさせ、力を漲らせていく。


永年、未知なる呪文を研究していた師匠が
その危険性により禁呪として封印した呪文は ──

だがしかし、今まさに魔法陣の袂に立つ愚かな弟子の囁くような
言の葉により、最後の一節の詠唱が終えられようとしていた。


今より解き放たれるは未知なる魔法!

呪文の執行者
「いでよ! ……え、えっと何? 忘れちゃった♪ テヘッ★」


未知なる魔法が ──
 呪術の執行者の物忘れにより、未知のまま葬られた瞬間である!!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
http://ameblo.jp/dq-juna/
 
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる