目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりひつじ

ジュナ

[ジュナ]

キャラID
: RO172-294
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュナの冒険日誌

2017-11-09 01:16:13.0 2017-11-09 22:51:38.0テーマ:その他

Lv45 なったらやりたいことがあるんだぁ (死亡フラグじゃないよ?w)

春からずぅ~っとハイペースで
チームクエストやっちゃってますが
それもこれもッ!

Lv45 で着られるレギオンレーゼが
可愛い過ぎるのがいけないのですッ!

あんなのお試しで着ちゃったら
突っ走るしかないじゃ……
あ~りませんかッ!?


んんっ、コホン。

……ということで。

目指し始めた経緯を改めて書いたり

ひっそりと日々集計してる
詳細データの見方を説明してみたり

Lv45 目標にしてきたけど
じゃあ、達成したらどうするの?

的なことを書こうとしたら
2000文字じゃ足りないし、
貼り付けられない画像なんかも
あるので……続きは Web で!

……えっ?
ここも Web ですって!?

あ、いやぁ……。
知ってましたよ?(ドウカナ……

うん、ブログって言いたかったんです。

ということで、お暇な方だけ
下の……

あー、毎回思うんですが、
直リンク貼れないのって不便ですよね。

でも、セキュリティとか悪戯防止とか
のためだと思うし、そこはしょうがない
のですよね~。

ということで、
仕方ないなぁ、手間だけどわざわざ
見てあげようじゃない?

……という方だけ、お手数ですが
コピペしてブログで続き見て下さい (;^_^A


~・~・~・~・~・~・~・~・~
ジュナのブログ
 http://ameblo.jp/dq-juna/
あと一息で目標達成♪ 
 https://ameblo.jp/dq-juna/entry-12326788578.html
~・~・~・~・~・~・~・~・~


11/9 追伸

チームクエストはすべてがすべて、
私一人でやってるってわけでも
ないです。

時折時間を割いて取り組んでくれる
チームのメンバー、ありがとうね(^-^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる