目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたて5000年

ねこパンチ

[ねこパンチ]

キャラID
: QH330-448
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこパンチの冒険日誌

2017-04-11 19:53:38.0 テーマ:チーム活動

リーダー初仕事?

リーダー貰って半年位何もしてないおいらですが初ご提案を。
文字数に制限があるので単刀直入に。

「強敵に挑む際の消耗品の使用負担をどうにか減らしたい!」

勿論、使う為にある物だし道具使用禁止の縛りを付けれる程、
自分含めPSが高いとは思っていません。
勝てた時の達成感や、技術向上が自覚できるのは大変良いのですが、
やはり個人の負担はデカイと思ってます。

そこで少しでも軽減する為に、小瓶・聖水・上薬草(迷宮で拾える物)を、
チーム集会所の室内箱に投函してもらえたらと思います。
錬金釜で賢者の聖水や世界樹の葉になります。
勿論強制力はありません。
拾うのが面倒、迷宮行ってない、自分の稼ぎの一部等理由で拒否でも構いません。
引き出すのも自由です。必要と思う方が使って下さい。 ※1写真は本文とは全く関係ありません
※2おいらのサブのアプリの課題クリアの為に書いたとの噂もなきにしもあらず       
※3小瓶や薬草以外に役に立つと思った物は入れても構いません
※4金塊や金貨はリーダー権限を行使してソッコー回収させて頂きます!!
※5筆無精な為、乱筆乱文誤字脱字は生暖かくスルーして下さい
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる