目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーお兄ちゃん

はいどじん

[はいどじん]

キャラID
: RO862-259
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はいどじんの冒険日誌

2013-12-27 04:00:38.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ついに真災厄初討伐!!

装備を整えてついに真災厄に初挑戦!
前回の旧災厄のときは同盟相手は野良の方と組んだけど今回は全員チームメンバーで構成!すごい方たちばかりで自分の影が薄くなってるんじゃないかと思うほどに濃いメンバーがそろった! 途中の旧災厄戦は苦戦もしつつなんとか倒したけど、次なる真災厄戦ではさらなる苦戦&長期戦に・・・ そして生存人数残り1~2人というあわや全滅というところで僧侶さんの起死回生の必殺によりなんとか立て直し、そしてその日のメンバー募集のときから約3時間以上が経過したとき、ついに討伐成功! あまりにもドラマティックな展開によってしばらくその話題でもちきりになりましたw
真のときではあまり自分は役に立てなかった(気が)しましたが、パラディンや僧侶、そしてなにより仲間の大切さを再認識できました。仲間っていいね!
今回協力してくれた皆には本当に感謝しています。感謝しきれないほどに!
今回は自分ができる職業が武闘家しかなかったため武闘家でやったけど、次以降では違う職業で出来るようにしたい!(次やることがあるかどうかは不明だけど)
ただ今回の真災厄のような本当に強い相手と戦うのは疲労がすごいのでそう頻繁にはできないけどねw
そうそう、最初真災厄を見たときの印象は「なにこれきもい」でした。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる