目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーお兄ちゃん

はいどじん

[はいどじん]

キャラID
: RO862-259
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はいどじんの冒険日誌

2016-03-04 10:33:23.0 テーマ:魔法の迷宮

魔人わおー

先日フレさんたちとあの輪王とやらの練習に参加させていただきました!
最初はあまり強くなくてどんどん強くなってって最終的に手が付けられなくなるっていう事前情報くらいしかありませんでしたw なんか右に素っ裸な人もいますが本人曰くこれが一番調子が出るとのことw

一番最初は初見ってことで僧侶をさせてもらい、どんな感じなのかなーって見てみたら・・・
聞いてた通り、時間がたつとやばかったですw

完 全 に み な ぎ っ た ワ ッ

って出た時は少し笑いましたw

まぁそんなこんなで2,3戦目くらいで初勝利!
その初勝利のときの写真がコチラ! 完全に雪に埋まって意識が飛んでおります。ジメンオイシカッター

その後も数戦練習させてもらいましたーって感じなんだけど、
なぜかいつの間にか本物が数枚混ざってたというww
そのおかげで1つ現物いただきました!
(その時1つも筆も召喚符もなくて出せなくてすいません!w)


さて、これとは別の機会にて、あのDQ8にも出てきた魔人の練習にも参加させてもらいました! デッケェ
まぁとにかくでかいw

自分はこれが魔人初挑戦だったので結構不安だったのですが・・・
最初のほうはパラ魔構成の魔をやったんですけど、パラさんの姿が全く見えないw

魔人が向こう側向いて何やってるんだーって状態w
まぁそんな状態で回りの敵を焼きつつ魔人もやきつつーって感じでキャンプファイヤー状態にしてたら、なんとか勝てましたー! 今回の初勝利の写真はちゃんと生きてた!やったー!

その後もスパ魔構成のスパ、パラ魔構成の僧侶をそれぞれやらせてもらいましたけど、特にこのスパが超楽しいw

レグのときに似た何かを感じますw
スパが出来る人は結構少ないイメージだけど結構楽しかったので、まだやったことない方も一度やってみては?w
ちなみにこちらは本物のコインが混ざるような出来事は起きませんでした。
というか本物入れないで!w 気持ちの準備が・・・w

今度は本物に合って称号とアクセをいただきにいきたいです!

一緒にさせてもらった皆さま本当にありがとうございました!
このときは本当に楽しかったw またこういうのはやりたいなー(´∀`)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる