目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーお兄ちゃん

はいどじん

[はいどじん]

キャラID
: RO862-259
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はいどじんの冒険日誌

2016-03-14 14:57:20.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアバトンをいただきました!

どうもー、宝珠狩りでガメゴンロードをエモノ呼び使ってやってたら全滅したハイド・ジンです

ということでドレアバトンというものが私のほうに回ってきたので、最近着ているドレアを紹介~
指名されたときは驚きのあまり思考停止しました(゜Д゜)
センスはあまりよくないのでその辺は温かい目で見てくださいw まずはコチラ!テーマとしては「アウトドア」や「カウガール」といった感じ
別名エル○じスタイル
私のドレアの中でも珍しく女性らしさ(?)が出てるんじゃないかなぁと思いますw

続いてはコチラのドレア!
テーマとしてはズバリ「忍者」!
忍者ということで短剣を装備する職で着るとより雰囲気が出るので気に入ってますw

お次はコチラ!
テーマは「魔法剣士」!
このテーマのこともあり主に魔法戦士をやるときに着ています
片手剣の特技「かえん斬り」が似合うんじゃないかなぁと思いますがどうでしょうかw

最後はコチラ!
テーマとしては「聖騎士」ですが実際の装備の聖騎士シリーズは一切使用しておりませんw
戦士やパラディンをやるときに着ているので、パラディンでレグナードに行くときはもれなくこのドレアで出陣します(´∀`)
皆をレグナードから守るぜ!(はげおたくらいながら)


貼れる写真が4枚までなので紹介はこの4点までですが、これら以外にはアイコンにも使用してる「サムライ」や「魔術師」等といったものがありますが、なかには未完成のものや満足いってないものもw

では最後にバトンを回す方のご紹介!
●・なつみ・さん!
お世話になっているルームのリーダーでもあるお方!
いつもありがとうございます!
普段目にしていますが、改めて見てみたいです!

●えんたくさん!
意外と少ないエルフ男性のお方!
ぜひともドレアを見てみたい!
ただし裸以外でお願いしますw

●アキラさん!
我がチームのウェディ軍団から代表して指名させていただきました!
ウェディらしいかっこいいドレア期待してます!w
つう○うとかはしないのでご安心を!w

それでは皆さんお願いしまーす!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる