目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーお兄ちゃん

はいどじん

[はいどじん]

キャラID
: RO862-259
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

はいどじんの冒険日誌

2024-07-26 01:38:20.0 テーマ:レベル上げ

復帰しておよそ3か月、最初の目標達成!

去年からサブスクでワンピースをあえての第1話から視聴し続け最近ようやく800話を越えました、どうもはいどじんです。

今現在DQXに復帰してだいたい3か月くらいが経った頃でしょうか、気づけば夏本番な季節になりました。

復帰してから色々楽しみながら進めてきましたけど、休止していた約3年間のコンテンツをこなしていくのはそれはもう大変!
コインボスやらサブクエやらetc・・・とにかく大量(゜Д゜)

特に大変だったのが、最初の目標としても据えていたメインストーリーとレベル上げ!

ストは6.0の一番最初からなのですんごいボリューム!しかもやってる間に7.1も来ちゃったw
せっかくなのでやってたそのままの勢いで最新の7.1まで駆け抜けました!
長かったけど達成感!
個人的にはV6のラスボス戦でのBGMが、DQナンバリングシリーズをあまりやってない自分にとっては非常に聞きなじみのある曲でめっちゃ嬉しくなった!

そして少しずつ進めていたレベル上げを本格的に進め、最新装備が使える125を目標に上げることにしました。
やってるうちに「ついでにサブも全職125にするかぁ」というちょっとよく分からないことを思いついてしまい、さらに時間がかかることにw
その後いろんなパワーアップしたレベル上げの恩恵もあり、メインキャラ・サブキャラ共に全職125以上に到達することが出来ました!

これで最初の大きな目標を達成出来たので、かなり気が楽になりましたw
今回のストーリー攻略にて超活躍してくれたうちのたんたんめん(ブラウニー)と目標達成記念にパシャリ(右の魚子がサブっ子)
もうお前がラスボスでいいよって思うくらいの大活躍だったのでかなり愛着が湧きましたw

さてこれからはもっと他のコンテンツももっとやってくかなー(゜∀゜)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる