目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の初心者

ヨトー

[ヨトー]

キャラID
: RO008-241
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヨトーの冒険日誌

2022-04-23 10:29:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

必要最小限のバッジを揃えて挑むバトルロード

というわけで協力バトルロードの内、防衛軍以外やりました。

使用モンスターはキメラ(サポ討伐の半分以上で使ってる子)とドラキーです。カンダタ団はバッジなくても転生とレベルがあればいけますが他はそうは行きません。また回復役が非常に多くなると思われたのでドラキーを使うことにしました。

とはいえど人権バッジもバッジ交換券金がないと厳しいです。なので

①最初3つはキメラで寄生
②デスプリースト金、クロウズ光と交換

これで必要最小限の戦力を整えてからバラシュナ1をドラキーでやりました。これにより虹も1枚貰えるのでルシェンダを装備すればドラキーとしては合格点かなと。本当はモーモン金とか欲しいですけどほぼ0からなのでこれでいいかと思います。

やっとバトルロードの参加権を得た気がしますが残り2日ですし、錬金石は引き換えたので撤収します。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる