目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の初心者

ヨトー

[ヨトー]

キャラID
: RO008-241
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヨトーの冒険日誌

2022-04-24 02:12:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レグナード4&ダークキング4を倒してきた。

レグナード4とダークキング4をサポ討伐しました。パーティはどちらも自分天地、サポモーモンまもバトです。耐性は麻痺耐性とブレス耐性が高めな人を選びました。また自分とモーモンはブレス麻痺完全耐性、ダークキングの際は毒100にしてきました。

立ち回りはクシャラミ召喚と維持、蘇生(特にモーモン)と対レグナードはホップスティック、対ダークキングはキラポンです。火力は足りるし、リミットマグマみたいなものもないので攻撃は完全封印でいいかと思います。

常闇は4でも称号が得られるのでレギロジェルの称号込みで4つ目です。

サポ討伐については

レグナード4
ダークキング5
メイヴ4
レギロスコルパイドジェルザーク3
ガルドドン2
デルメゼバラシュナ1

まで報告があがってるのでいずれやりたいですね…
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる