目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の初心者

ヨトー

[ヨトー]

キャラID
: RO008-241
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヨトーの冒険日誌

2022-07-21 23:51:44.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

よとさんのマルチ討伐【剛獣編】

※画像無し

ガルドドンの強さ1をマルチで倒してきました。自分は賢者です。

少し前に獣7%闇呪文12%のベルトを拾ってから初めての挑戦です。アロケルしかないのでそれを使って、ドルモーア1発1200強でした。黒仙翼の呪文速度付きが拾えればそちらのほうがいいですね。まだタゲ下がりが上手くできなくて抜けたり、床に当たったり赤でマホステ忘れたり至らない部分が多すぎました反省します。

まだまだ3はおろか2すら怪しい…と思っていたのですが時間が余ったため2へ連れてってもらったら2回で勝てました。15分くらい?

今後の問題として
①分散岩石たたきつぶすジゴデインを巻き込まない
②激震スプラッシュ時は床避け優先
③タゲ下がり
称号は遠そうです。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる